FC2カウンター 結構まったり野良猫・兎

結構まったり野良猫・兎

TSなどの出来事をまったりと更新しています♪

このページのトップへ
  ・・・・・・・・!!!はいwお久しぶりですヽ(´ー`)ノご無沙汰にもほどがありますが復活!?です♪

いきなりですが、私のGMの紹介!!名前は承諾もらってないので伏せます><私的にはかわいい 

羊さんですwその羊さんが2次転職にいたったので、UPしたいとおもいますb

プログ


左が私の狐さん・右が羊さんです♪(めっちゃかわいいw

本人はやさぐれたときに黒の衣装そして

プログ2


こっちがいい人の時の白の衣装らしいですw(だったかな?ww

私的には白が好みだったりします(〃 ̄ー ̄〃)

これからも一緒にTSを続けられるとうれしいなぁ~♪
このページのトップへ
 ずいぶん前ですが。メンバーとお花見をしにいきましたw

期間限定の場所ということで早速みんなでGo~~♪

20060405012022.jpg


 みんなたのしそうですねぇ( ´艸`)ムププアヒルさん装備で

みんな並んでましたo(・∀・)b私も参加したかったのですがメンバーの

の元にダッシュ(・∀・))))))))))

20060405010932.jpg


 メンバーは私と、ギルドのリーダーことフライリーズどの

うにゅ~☆ちゃん・シルミルちゃん・月の歌ちゃんで盛り上がりました

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

・・・・・って。

みんな寝てますね(∩"∩*)いやぁ~楽しかったです♪

またみんなで雑談しながら楽しみたいです☆

今日はここまでアディオス( ̄∠  ̄ )ノ♪

テーマ:まったり日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
 ずっとツタンカーメンと一緒に戯れ専用だったので、このキャラは
Lvをあげていなかったけどついに上げちゃいました(*´▽`*)

20060321174227.jpg


っていうかこのキャラ半年前に作ったのにまだ80って・・

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
今日はこんなの買ってみましたb

20060316002844.jpg

ファイナルファンタジーⅩⅡのポーションです(* ̄∇ ̄*)

いやぁ~綺麗です(゜-゜)でも1本約600円って高かった・・

テーマ:まったり日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
20060314202344.jpg

 今回は深夜にアイテム投げもとい魔女の闇鍋をやってみました♪

内容はみんなで小さく輪になってその中に思い思いのアイテムを

投げ込んでみんなで一斉に取り捲るというものでしたb

ちなみに私はこんなものを入れてみました (*^▽^*)ノ♪♪
20060314202916.jpg

 ちなみにコレオークで100kで手に入れたものですb

他にもタコ足や手紙など投げて見ました( ´_ゝ`)

さていよいよwわくわくの回収がやってまいりましたw

どきどきですねぇ~~(・∀・)ニヤニヤ

っとそのSSは興奮しすぎて忘れてましたが(*゚~゚*)こんなの拾いました

20060314203711.jpg


( ´-`):;*.':;ブッ・・・キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
 
なんか初めて拾ったときには何コレ?って感じだったのですが

聞いてみると露天で5~6Mあたりで売れるそうです!! 

♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪闇鍋最高です♪

またやってみたいなぁって思いました(*´▽`*)
 

ちなみに闇鍋でみんな魔女帽子かぶってるのにかぶってないから

雰囲気ぶち壊しって突っ込みはなしですよ( ´-`)v このページのトップへ

FC2Ad

Information

ラクウェル・レイ
  • Author: ラクウェル・レイ
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
